全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

今日のダルマは琴の収録(大会用の撮影)で6時起き。
1時間程前に駅まで見送りしてきました^^


昨日の適性模試は、、まぁどうでしょうか?平均点くらいは取ってほしいですが、
問題用紙見たら綺麗。。。爪痕(考えた痕跡)くらい残してくれ、、マジで、
塾の授業も小数点の割り算がちょっと難しいと言ってましたが、
帰宅して復習してたらスラスラできてました。
そりゃそうょ。。。小数点があろうがなかろうが割り算は割り算にしか過ぎないのよToT
(変な苦手意識をなくしてほしいです)


今日は何時に帰ってくるか不明なので予定が立ってないですが、
1.日々の学習(昨日塾からもらってきました)
2.ハイクラス
3.塾算数授業復習
4.塾理科授業復習
くらいはできるといいな。
積み残すと面倒だもの。。。日曜日は貴重なのです。