全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【大人になれよ、、、】

スラムダンク世代です。
不良時代の三井寿が大好きです♪
天邪鬼というか自分の気持ちと裏腹に汚い言葉がボロボロとでてしまう。。。
本当は情に熱い良い人なんですよね。


父もそうだと思うんですT^T
悪い人ではないと思うのです。
毎朝、今日は怒るまいと誓ってるんです。
帰宅直前も自分に言い聞かせているんです。
スマイル、スマイル!


でも、、


でも、でも、でも、でも、、


汚い言葉が出てしまうんです。
はぁ、、自己嫌悪ToT
成績だって悪くないのに、、むしろ良い方なのに、、、、、
誉めるより先に、欠点に目が行ってしまうダメ親です


せめて今日は、、少しだけでも誉めてあげたいな。。
今日の父の課題です。