全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

今日は学判です。
今頃試験を受けているのでしょうか。
復習は一生懸命していましたので、結果が報われると本人にとっても良いんですが。


が、、、
その前に!
ダルマょ。。学校のテストは真面目にやってくれ!!!
Q:「火事をふせぐために自分たちにできることを、考えて書きましょう。」
A:「火あそびはおとなといっしょにやる」 ToT
大人と一緒でも火遊びはしない!と訂正されていました。。。


その他にも、算数の図形が苦手なのか。。間違いだらけの答案が。


春休みは塾の課題以外にも、今までの復習もやっていかないといけないですね。