全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【ダルマの努力】

今夏ダルマは毎日勉強に勤しみました。

父がいくら量を増やしても、文句言わずにやり切りました。

父にいくら怒られ泣いても逃げませんでした。


結果、サイパー10冊を2周、ハイレベ、塾テキスト♾ループ等、積み上げたらビックリ…

質は別として、量はシッカリできましたね。

毎日の量は気になりませんでしたが、1ヶ月になるとさすがです( ̄▽ ̄)


夏休み最後の日曜日なので明日はフリータイム予定♪

日々学とマスター計算くらいにして…

時間があると勉強メニュー考えてしまうので明日朝一で映画予約しました♪

あと、ダルマの好きな実験道具をたくさん用意したので、一緒にやろうと思います♪


9/1から学校スタート!

不登校でも構わないと連絡は来ていますが、ダルマはどうしても行きたいと言い張っています。配慮の中での登校になりますが、それまで束の間の自由な期間、楽しんでほしいです。


因みに、今は琴のレッスン中です。