全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【ena学判小5第2回(結果)】

理系 100点(偏差値63台)

文系     62点(偏差値52台)

作文     74点(偏差値61台)

総合 236点(偏差値61台)


文系が。゚(゚´Д`゚)゚。

知識問題落とした結果がこれです…

答案未返却なので受取次第要確認。


作文は今はまだ内容よりも条件に従って記述する事を口酸っぱく言っています。

発想は意外におっ!と思わせるのですが構成が未熟。

段落分け、字数稼ぎの平仮名、、伸び代だらけです。


先程、ダルマから電話が来て何かと思ったら、作文の点数が予想より上振れした報告をしたかったみたいです。

この辺りがまだまだだなとは思うのてすが、前を向ける結果のようでしたので良しとします( ̄▽ ̄)


さ、土曜日開始の春期講習までに復習仕上げましょ♪