全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【リフレッシュ@科学博物館♪】

午前中ダルマと予備知識なく上野の科学博物館に行ってきました( ̄▽ ̄)

技術的というより自然科学というか歴史に近い印象でしたが、ダルマは終始興奮してました♪

以前から植物化石や鉱物が好きなダルマには楽しかったようです。

目をキラキラさせるダルマを見てついついショップで化石と蛍石を買ってしまいました。


午後は順調に課題を消化し現在理社オンライン授業。

その復習が終わったら今日はおしまい♪

算数演習の発展問題が不安でしたが良くできていました。

天気があまりにも良過ぎたので、休憩時間に外で一緒にアイスを食べたり良い息抜きができたのかも。




明日もこんな平和な日が続いてほしいです。