全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

計算練習

読解パ

日々の学習

理系(ダルマ10回練習問題)

文系(第4回練習問題)

算数演習(第17回練習問題)

社会(第7回到達度テスト)


昨日の理系授業は復習回に近い印象ですぐ復習終えました。気になったのは授業の15分程度を夏期講習の案内に充てていたというもの…意味ない。

やっぱりこの先生か…という人でした。

しかも、授業後に算数の質問をしたら校舎長に聞いてくれと言われたそうで。校舎長が不在のため金曜日に再度聞くそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

無駄話が多く、絵が上手いので生徒には慕われているそうですが、親としては不信しかないです。


そろそろ個別面談の時期なので、はっきり言おうと考えています。

ま、ダルマも盛ってる可能性はあるので実態伺ってからですけどね。