全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【ダンス発表会に向けて】

毎週金曜日にヒップホップを習ってるダルマですが、
今日は、スネーク、キック、後何か言ってましたが父には?????です。
近々発表会があるそうなのでそれに向けて取組んでいるようです。


楽しそうに毎週やってるのですが、恥ずかしがって家ではやろうとしませんToT
まぁ、父としては勉強勉強の中で息抜きになるものであれば大歓迎ですけどね♪


因みに、本日の課題もしっかりやり切れました。
線分図もサクサクできるようになり始め、1週間前が嘘のようです^^;
都道府県も地方も漢字で書けるようになり、改めて継続の重要性を感じています。


明日は学判ですが、真面目にコツコツ積上げてきたものがしっかり出せると良いです。