全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【学判③ 自己採点】

本日の学判ですが、、、ダルマにとって悔しい結果となってしまいそうですToT
日頃から学判の為の学習をしているわけではないですが、
復習はしっかり出来ていると思っていたので残念です。


国語:82点
算数:65点
理科:72点
社会:92点


これがサピックスなら何の文句もないのですが。。。enaですからね。。ひぃ
(平均点行くんですかね.. .)


ダルマの名誉の為に付け加えますと、問題の読み間違えを連発していました。
解き直したら全科目9割は超えていたのでちょっと安心。


にしても、これ本番だったら悔やむに悔やめないです。
ダルマにとっても親にとっても良い経験になったと前向きに捉えます♪


言いたい事は山ほどありますが、取敢えず明日はリフレッシュ!^^