全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

昨日はリフレッシュdayだったので、午前中のみ軽めの学習。
午後は友達と遊び(一輪車が最近のお気に入り)
夜は久しぶりに存分にTV観てました(お笑い系が好きなのね・・・)^^
今日からまた通常学習です♪


1.計算トレーニング
2.文章題トレーニング
3.算数本科復習(2単元)
→スイミング
4.社会本科復習(2単元)
5.Z会読解問題集(2日分)
6.線分図


昨日をもって読解トレーニングが終了しました♪
基礎的な内容でしたが、ダルマにとって自信になったんじゃないですかね。
読解は継続した方が良いという考えもあり、
これからはZ会の問題集に取組むことにしました。