全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【息抜き】

GWでどこにも行けないことを良い事にあれやこれやとダルマの学習メニューが増加・・
結構バッファーは持たせていると思っていたのですが見込みが甘かったようで、
パツパツな感じです(何とかできてはおりますが。。。)


決して多くない休憩時間の中で、ダルマなりに息抜きを探しております^^;;


今日は家の前で大量のシャボン玉を発生させては、”癒されるぅ~~~♪”と言ってました。


工作が好きなので迷路を自作できるキットを買ったのですが、
(木製ね。プログラミングじゃありません)
なかなかこれにハマっておりました^^
作っては父のところに持ってきて、”今作ったの。やってみてぇ”と。
あまりにも自信に満ち満ちた顔して持ってくるので、
「瞬殺」クリアして、”次作って持ってきな”^^←これの繰返し。


明日も挑戦するそうです。
負けず嫌いは父譲りなんですかね。
そうやって何かに没頭できるのは良い事だと前向きに捉えます。