全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【塾保護者会】

昨日保護者会がありました。
当初、校舎へ伺う予定でしたが、コロナもありますのでZoomにしました。


・2月からの小4クラスの状況(各科目の校舎偏差値等)
・2021年の入試状況
・今後の校舎方針
・夏期講習について


の流れでした。
校舎では22名くらいの生徒がいるのですが、校舎偏差値を聞いて、、、へ?
こんな低いの???
上位者そこそこいるのにと思っていたら、”上と下の差が大きいです”と。。。なるほど。。
ただ、後数名増えるとクラス分けになりそうなので、そこに期待してます。


夏期講習もそうなのですが、ダルマは、その間に行われる”実験教室”が楽しみのようです。


5日間、毎日異なる実験ができるそうで昨日も楽しそうに喋ってました。


理科に関心をもつのは父としても大歓迎なので、存分に参加してきてください^^


※因みに、父が期待していた今月の作文合宿は、コロナで中止になりました。。残念