全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【表彰状】

2月に入塾してからダルマは毎日勉強コツコツやっています。
学判もそこそこよく、成績優秀者によく載っています。


他の校舎では、成績優秀者に掲載されると校舎独自の賞状が校長より配られるようですが、
ダルマではそういったことがありません。
校舎長の考えが、上位の表彰より、ボトムの引上げに重点を置いている為のようです。


他の校舎のブログで生徒が表彰されている姿を見ると、マスク・モザイク越しでも
嬉しそうな様子がよく伝わってきます。
小学生ですから当然と言えば当然ですよね。
褒められれば嬉しい。


ダルマに聞いてみたら賞状はやはり欲しいみたいです。


なので、勝手に作ってしまいました♪
(東急ハンズで賞状台紙を買ってきて手書きで作成)
最優秀賞:成績優秀者に記載且つ50番以内
優秀賞: 成績優秀者に記載
敢闘賞: 偏差値60超
を基準にしてみます^^


さてさて、早速後で5月分の賞状を渡しましょうかね。
副賞もちゃんと用意しておかないと!