全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

最近仕事にかまけて更新が滞っております。。。


ダルマは本日学校→塾の実験教室→学判と盛りだくさんです^^


特に実験教室は初めての参加なので以前からわくわく、そわそわしてました♪


本日父は休日出勤だったので様子はわからないのですが、先ほど帰宅したら
実験教材が家に置いてありました。
現在、学判中なので帰宅したら様子を聞いてみます♪


にしても、光陰矢の如しというか時間の経過が早いですね。
授業に遅れないよう、復習を取りこぼさないよう、結果をしっかり残せるよう
親としてもしっかりフォローしていきます^^v


先日、中学で何がしたいのか再度聞いてみましたが、
何回聞いても、”理科の実験を死ぬほどやる”です。。。ToT
じゃぁ小石川だね♪