全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

・日々の学習
・マスター計算
・塾算数本科復習
・塾算数夏講復習
・塾国語本科復習
・塾国語夏講復習
・塾理科本科復習
・塾理科夏講復習
・塾社会本科復習
・塾社会夏講義復習
・公文
・サイパー
・ハイレベ読解


昨日も、17時30分前には学習を終え、ダルマと映画を観に行ってきました^^
「僕のヒーローアカデミア」
ダルマは原作を読んだ事がないので「個性」と言われてもピンこないだろうなと思っていましたが、意外とすぐに理解して楽しんでいる様子でした。
帰り道、”私の個性は理科なんだょ”と言ってましたが、、、あなた図工です、、


普段家ではTVを観る時間も制約され、YouTubeはもってのほかの生活ですから
映画館が特別の空間のようで興奮しているのがすぐわかります^^
まだ見てみたい映画があるようなので、夏休みくらい好きなだけ見せてあげましょう♪