全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

マスター計算

算数ステップ

塾算数本科復習

塾国語本科復習

塾社会本科復習

塾理科本科復習


昨日はダルマ早帰りでしたが、2時間程お菓子パーティしていたので、進捗は通常未満でした。

ただ、算数・国語と新単元の復習でしたので致し方ないですね。

特に算数は頭に汗を書くような文章題でよく頑張ったと思います。


本日父はワクチン副反応で休みもらいました。

大人しくしつつダルマの学習管理する予定です。

今は前日父が作成した学習メニューを当日朝にダルマが確認するスタイルですが、傾向がわかってきたようです。

たまに父の抜けに気付いて指摘をくれます。

5年生から徐々に自走というのは言ってあるので早くサイクルに慣れてほしいです。