全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【女子の闘い♪】

enaからの帰り道、“◯◯ちゃんに小テスト勝負しようって言われたんだけど、勝っちゃった♪”と嬉しそうでした。

最近別の女の子とも同じ事してましたが、クラス分けしてから意識高い系の子とより競い合うようになった気がします。


父の血を引いたのかダルマは競争が大好きなので、生き生きしてます( ̄▽ ̄)

勉強自体にはさほど関心のない子ではありますが、身近なライバルとの切磋琢磨は楽しそうなので、この環境を活かして学習へのモチベーションを上げてもらいたいです。