全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【スイミング】

全力ダルマ今日も元気です( ̄▽ ̄)


学習メニューに関しては、Z会国語と塾理科本科一部カットしました。

完了したから良いものの作文合宿復習に思いの外時間を取られてしまいました…グフ

これ以上はパンクしそうだったのでストップ。


午後はボール蹴りしたりキックボードしたり縄跳びしたり…体力有り余ってます。

ひとしきり汗かいたところでクーリッシュ食べながら相棒をチラ見。

これからスイミングです♪


久しぶりに見学しようと思っていたらダルマが猛烈に拒否…

あまりに嫌がるので、取敢えず帰ったふりして舞い戻ってきました♪

思えば小3の平泳ぎ以来見てませんでした。

さぁダルマさんの成長を見せてもらいましょうかね( ̄▽ ̄)