全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

マスター計算

日々学

算数ステップ

塾算数本科復習

公文国語

塾社会本科復習

塾理科本科復習

Z会理科テスト

Z会国語③

学判理科映像復習


昨日予定されていた琴が本日朝一に変更されたようで7時前に家を出ていきました。

ダルマ眠そうでしたが、、ま、こんな経験もありでしょうかね。

帰宅したら昼寝させます。


ただそんな眠気を吹き飛ばす雷が父と母から落ちました。


勝手にチョコなどのお菓子を買ってゴミをトイレの死角に大量に隠してました…

ダルマのコソコソした態度が火に油を注ぎ、朝から地獄。

習い事1つ没収されてました…自業自得ですが。

今まで細かい忠告が何度も累積したうえでの今回ですから、情状の余地無しです。


今回の件でまともな性格に少しでも矯正されれば良いのですが。