全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【父休息】

朝から頭割れるんじゃないかというくらいの痛みに耐えられず、、、
本日お休みを頂くことになりました(朝の投稿や実は昨夜の予約分でした)
こんな日に限って社内外から社用携帯に連絡結構くるのね・・・


父が休みになるであろうことを知るや否や母は在宅取消して終日会社にToT
”会社で残業できると助かるんだわ”との事。。。
普段無理して午後在宅してもらってますから、喜んで♪


ダルマはさっきから予定通り粛々と本日の課題をこなしております。
学校の宿題が無しになったので時間にゆとり♪
(国語テストの復習らしいのですが、100点だったので不要なんだとか。塾の勉強が役立ってるようで何より)


適度に休憩挟みながらさっさと課題終わらせて”虫スピリッツ”やるんだと張切っています。