全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【さぁ、行こうか】

by 仙道


父の世代ど真ん中slam dunk♪

周りは仙道に憧れてバスケ始めた人も多かったです。

【さぁ、行こうか】

逆襲の狼煙と言うか、静かでありながら反撃の強い意志を感じる言葉に思えて好きです♪ 

次の学判に向けてやってほしい事はいっぱい。


今日仕事中に少し時間ができたので、ダルマの週間学習時間を考えてみたのですが…

月・火・金は自習1時間から2時間が限界という事実に改めて愕然としました。゚(゚´Д`゚)゚。

素直なダルマなので無茶にならないように意識して抑えるよう努めようと思いました。

時間に収めるコツは手を拡げない事ですね。。

本屋に行くとウズウズしてしまうのですが、ena+漢字+読解に留められるよう自制です。


そんな中でしっかり結果に拘って志望校に自信をもってトライしてほしいです。


【山王ならぬ、小石川は俺が倒す!】by桜木花道