全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【ズル発覚】

休日出勤の為、先ほど帰宅しましたが、怒りが止まりません。。。


毎日相応の課題をダルマには課しているのですが、
また、答えを見ててきとうにやっていたようです。。。
本人は見てないと言っていますが、100%嘘です!
問題:「次の絵(蝶)に書加えて正しいものにしなさい」
解答:右図(参考にしてくださいという意味で隣に正しい図が記載されている)


ダルマの答え:「右図」。。アホか!!!
(文字おこしできなくらいキレました)
そして解答見てないと嘘をつく始末です・・・
子供が甘く考えている以上に大人はしっかり見ています。


どうやったら紳士に向き合ってくれるんですかね。。