全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【スイミングも全力】

今日は週1のスイミングの日でした。


人間ドック等の関係で有休もらっていたので、

ダルマに内緒で久しぶりに見学してみました( ̄▽ ̄)


前回とやってる事はあまり変わってない様子でしたが、体力がついてきたのか明らかに伸びていました。

週1でも変わるものなんだなとしみじみ。

1時間弱地味に50mを何本も泳がされて?いましたが、ギブアップする事なくこなしている姿に成長を感じました。

前回見た時は途中で立ち上がってしまう事が多かった気がします。

他校の友達も出来ているようで、ダルマなりのコミュニティになっているのかも知れません。


勉強時間を増やしてほしいですが、あの笑顔を見てしまうとすぐに辞めてとは言えないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

悩ましい…