全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【全国公開模試小5(9月)自己採点】

算数→  92点

国語→104点

理科→  64点

社会→  84点

4科→344点


算数は序盤の失点が響いた感じ…明日全問やり直し。

国語は記述0点にしてますが、題意は外していないので部分点もらえるかも。

にしても、漢字・語句結構忘れてる。゚(゚´Д`゚)゚。

理科は相変わらずの低位安定。単元の好き嫌いが如実に出てしまいました…

社会は平仮名表記は全て✖️にしていますが、概ね理解している印象。


初の模試でしたが、実は直前までギャン泣きしていました…

午前中、昨日の理社の授業復習と栄冠をやっていたのですが、間違い直しの際に不貞腐れたみたいで母に叱られ大泣き…

休日出勤中に急に連絡が来てビックリして電話したら会話にならないほど泣いてました。

精神的に受験は無理だと思い、明日への変更を薦めましたが、絶対今日受ける!疲れてない!と言い張り当日受験することに。

受験前にやってはいけない事ですょね…

そんな中よく最後まで受けてきたと思うので、そこは褒めたいですし、2度とこのような事にならないように親としても反省が必要です。