全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【全国公開模試小5(9月)結果】

算数→  9⭐︎点(偏差値54.⭐︎)

国語→11⭐︎点(偏差値58.⭐︎)

理科→  6⭐︎点(偏差値49.⭐︎)

社会→  8⭐︎点(偏差値59.⭐︎)

4科→35⭐︎点(偏差値56.⭐︎)


育成テストと違い偏差値も出る為、公開模試の結果は気持ちボカしています。


当初の偏差値55の目標は達成できましたので、

しっかり褒めたいです( ̄▽ ̄)


算数は正答率50%超は1つも落としていませんでしたので、できる事を丁寧にやったのかなと感じました。

ただ、え?と言いたくなるミスも散在しているので、そこを是正するだけでも、伸び代ありそうです。


なんと言っても課題は理科。

大問全問正解と全問不正解の凸凹だらけ…

ここだけは、繰返ししかないので、塾なし日は理社の復習シッカリ継続してもらいます。