全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

昨日は、朝に語句だけやって林間学校へ。


久しぶりにダルマ不在の夜は静かでした。

父母共にやる事があまりにもなさ過ぎて、如何にダルマ中心の生活になっていたか気づきました( ̄∇ ̄)

あれやった?これ準備した?なんてこともなし。


母と林間学校の予定表を見ながら、風呂16時って早過ぎない?とか、2日続けてキャンプファイアはやり過ぎじゃない?就寝21時・起床6時は無理…何て事をあれこれ想像しながら話してました。

折角技術が進んだのだから、様子を写真なり動画なりで保護者向けにUPしてくれても良いのに…


物理的な距離ができてしまえばあれこれ考えても仕方ないので、気持ち楽です♪

今日は母お薦めの上野のお店で夜外食予定。

親もしばしの休息です。