全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【代表?】

ダルマを塾に迎えに行った帰り道、ふがふが興奮しながら、
”私代表になったの!1年生を迎える会の代表!”と言ってました^^


凄いなぁと思いつつ、何をやるの?と聞いたら、
”ボケ”
え?
ボケ?って。。あの漫才とかの??
”そう、ボケ”
何それ、、、


どんな経緯で決まったのか聞いてみたら、
”やりたい人~って言われて、10人ぐらい手挙げて、じゃんけんで勝ったの” lol


なんだょ、、、その代表、、


何をやるか結局最後まで要領を得ませんでしたが、本人がヤル気に満ちてるので、
苦笑いしながら”良かったね”というのが精一杯でした。。