全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【運動会】

昨日はダルマの運動会でした。
学年ごとの入替で実施してましたが、小4は朝一だったので良かったです^^


徒競走:4位/5人
 一生懸命に走ってる姿はウルッときますね。
 速いグループに入ってる感じでしたが、最後まで必死な顔で追いかけてました。
 スタートが遅れなければ、、
 瞬発力勝負ではなく、長距離を粘って最後まで残るタイプのような気がしています。


学年競技:棒引き?(自陣に棒を何本引っ張ってこれるか)
 こちらも相手に棒を獲られないよう最後までしがみついてました。
 チームとしてはその1本が取られなかった事で勝てたようです。
 本人は、取れなかった事が悔しかったようですが、取られない事で勝てたという事を
 誉めたら喜んでました^^


学年表現:ダンス?(ヒップホップ?)
 どう考えても創作なのですが、、、振付を考えた方のセンスを疑ってしまうような、、、
 まぁ、本人としては一番楽しかったそうなので良しとします^^


あっという間でしたが、父としては高学年のリレーを見たかったので、来年以降フルで観戦できることを祈ってます♪