全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【学判(自己採点)】

昨日、運動会の後は学判でした。
帰宅したのが3時過ぎ。。塾の開始は4時45分。
こんな時間にあれこれ詰め込んでも仕方ないと思い、1時間仮眠させて、寝起きに
温かいスープ飲ませて塾に行かせました。


結果、
国語:100点
算数:100点
理科:  88点
社会:100点


点数だけ見たら凄いのですが、問題見たら、、、、、小テストの延長じゃね?


実際、試験後皆簡単と言っていたそうですToT
小テスト並みの試験なんてわざわざやる意味ないと思うのですが。。。
平均点80点台後半とかになったら、作り手の無能さを自白してるようなもんですね。


ま、終わった事は良いとして、また復習再開です。