全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

1.日々の課題
2.塾算数復習
3.塾社会復習
4.中国語(オンライン塾)
5.塾理科復習
6.塾算数復習


今日も怒られながら一生懸命なダルマでした。


オンライン中国語終わってから、約束していたお買い物♪
上野のヨドバシへGO→お目当ての玩具が見当たらず、
急遽秋葉原のビックへ移動し、何とかGET!!
”虫スピリッツ”?というゲーム機なんですが、、、結構凝ってるんですよね。
元々”釣りスピリッツ”というゲームにハマってずっとやっているのですが、
虫バージョンが欲しいと言い出しまして。。。色んな虫を捕まえるだけの遊びですToT


来週は学判ですが、しっかりと復習の成果を発揮してもらいたいものです^^