全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【ご機嫌取り】

今日は自習しっかりできたダルマ。
父が解答を全部かくしたので、否が応でも自力でやらざるを得ませんでしたが、
意外に淡々とやっていたようです。


そんな頑張ったダルマに外食プレゼント♪
”焼肉食べたい!あとイカ!!!(紋甲イカに何故かハマってます)
近くの店で、紋甲イカを5人前くらい1人で食べてました。。。
イカとライス lol 絶対合わないだろ、、、その組み合わせ、、、


その後チョコレート食べてすっかりご機嫌。
こんなんで喜んでくれるならいつでも提供しますょ


今日はダンスにも行ったのですが、教室がTV取材を受けたそうで、
先生のインタビュー姿を見て、”私もインタビューされたかったなぁ”と
目立ちたがり屋な一面が垣間見れました。
(”私も踊ってるところ撮られたんだょぉ”と嬉しそうでした)


何にしても、”あぁ、何か楽しかった!”と一日を終えらるのが一番。