全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】

今日は朝から、琴のレッスンで山の手沿線の某場所へGO!


帰宅して、14時くらいから勉強スタート予定です。

1.理科本科復習(1単元)
2.算数本科復習(1単元)
3.算数春講復習(1単元)
4.社会春講復習(1単元)
5.社会本科復習(3単元)



6.日々の学習
7.計算トレーニング
8.Z会算数(2単元)
9.読解トレーニング(1単元)
10.漢字練習



11.エブリスタディ国語
12.ぶんぶんドリム
13.国語本科復習(1単元)
14.都道府県(完了!)


今のところ良いペースで来ているので、日曜日までに全復習終わらせたいです。


本音を言えば、先取したい気持ちも多々多々多々多々多々✖∞あるのですが、
予習は不要!と言い切ってしまった手前、仕方ないですね^^;


最近ずっと、”11日が楽しみだね。おばあちゃん家に行けるね♪”とずっと言ってます。。
母も仲が良いのですが、父は正直苦手なところが少しあります(自分の親なのに)。
実家に帰っても落ち着かないので数時間滞在して、”そろそろ帰ろっか”と切出してしまします。

母の親は居心地良いんですけどね。。王様みたいな扱いをしてくれるので最高です♪
何もしなくてもおいしい料理が出てきて、お酒もたらふく飲めて、ずっとニコニコ^^
なんだかなぁ。。。と、ふと思ってしまいました。