全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【1人学習よくできました^^】

母と父がフルタイムで不在の中、春休み最終日のダルマ。
午前・午後・夜と課題を伝えていたのですが、
しっかり取組んでいたようです。
答えは隠していたので先ほど丸付けを終えたのですが、
多少のミスはありつつ大体できていました。
久しぶりのスイミングも楽しかったようで興奮してました。


明日からは学校が始まります。
が、
”明日は9時15分に帰ってくるんだよぉ”って。。。へ??何それ??
休みみたいなもんじゃんか。。。
それでも、本人は学校に行くのを楽しみにしてるので、まぁいっか。