全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【今日のダルマ】


1.Z会(5単元復習)
2.算数本科復習(1単元)
3.社会本科復習(3単元)
4.社会春講復習(1単元)



5.国語本科復習(1単元)
6.読解トレーニング(1単元)
7.漢字練習
→スイミング



8.日々の学習
9.計算トレーニング(2日分)
10.作文
11.都道府県


今日は、母・父共にフルタイム不在の為、解答取外し可の⑴・⑵を先に、
母・父帰宅後に、⑶を予定。


4月からスイミング再開Goが出た為、ダルマも張切っています。
飛び級するんだと息巻いてますが、まずは久しぶりのスイミング楽しんできてちょだい♪
父もスイミング習ってましたが、タイムトライアルがストレスで途中からサボり魔になり、
結局辞めてしまいました。
(泳げれば良いじゃない?何で早く泳がないといけないんだょ。。とは言えませんでしたが)
4泳法合格後もダルマはタイムトライアルに挑戦したいようなので、やる気が続くうちはやらせてあげようと
思っています^^