全力少女『ダルマ』のチャレンジ記録(受験も♪)

都内区立小学校に通う娘(ダルマ)の日々について主に学習記録を載せています

【悪天候】

ダルマは本日育成テストです。


午前中各科目の復習をしていた時は雨も降っておらず、晴れ間もチラチラ。

意外と天気もつかも?と思ったのですが、一応集合時間に余裕もたせて自宅最寄り駅まで付添うことに。


安心しきってたところ、家出て数分後にまさかの土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。

ダルマ“ぎゃ〜!うわぁ〜!飛ばされる”…と叫び続けるので、取敢えずコンビニに逃げ込みタオル購入…

電車も10分近く遅延しドタバタになりました。

余裕もっていたはずの時間も丁度良い到着時間。


こういう事があると、入試当日も余裕もって行動しないといけないなと身の引き締る思いです。

良い経験が出来たと前向きに捉えます。


後はやり切るだけ。

今の自分の力をきちんと残してきてほしいです。